02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

紅葉とLvアップとお知らせと。

2008年10月26日
今日は今朝から久々?に大雨が降っています。
うーん、紅葉になる前にこの悪天候で散った
葉があちこちに><
今年は紅葉を楽しむのは難しいのかも?(´;ω;`)

昨日通りかかった公園の風景

ちなみに上記画像は昨日行きました
産業フェアの帰りに通った公園の紅葉風景。
画像では紅葉部分が多く感じられますが
全体的に見て紅葉になっているのは
1/3くらいだと思います。
内陸の山の方では見頃らしいのですけどね^^;


さて今日、ROでやっと
チェイサーの黒鈴がLv80になりました( ⌒∇)ノ
とは言えまだまだ未熟者(´・ω・`)-3
頑張ってスリパMAPでも安定して
狩れるようになりたいものです。
それとお金も稼ぎませんと。
これから色々と物入りになりそうですのでw


最後に以前にもお話しましたが
来週の日曜日、11月2日から翌日3日まで
仙台に行って来ますが、さらにその前日の1日
(もしかすると10月31日も)に
セキュリティソフトの更新や簡単な
PCメンテナンスをしようと考えておりますので
その間ブログの更新とROをお休みさせて頂きます。


皆様には大変ご迷惑をお掛けして
申し訳ございませんが、
何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示