02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

L1砦は欠陥砦?【L1砦バグ(?)動画】

2008年06月23日
今日は今朝から風が強く空気も気温も
冷たく感じられました。
今夜から約1週間悪天候の予報でしたので
いよいよ梅雨本番といった所でしょうか。

じめじめとした感じが続きそうですが
気分は暗くならないようにしませんとね。
あと、食べ物にも注意しませんと^^;


さて、今日はニコニコ動画様の方で
こちらのRO動画を拝見しました。



動画はルイーナ砦1(通称:L1)の
エンペリウムルームを
『バグと思われる
異常な方法を用いて』

素早く目指しています。

私はGvの知識も無いばかりか
滅多に参加しませんし参加してもポタ係
オンリーなのでこの動画が本当なのかどうか
判りませんが本当だとしたら凄いと言うか酷いです><

恐らく明日の定期メンテで
修正されると思いますが……むう。
こんなバグがまだあったのですね==;

ラグナロク・雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示