04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

【PSO2】 全クラスLv75になりました(`・ω・´)b

2015年03月08日
皆さんこんにちは。夕璃です。
昨年末に更新してからず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと
未更新だったため広告が出てしまう程ご無沙汰しておりました(・ω・;)ヾ


さて、久々の更新は相変わらずPSO2の事を。

未更新だった約2ヶ月間の間ファイターを育成。
そして昨夜ファイターのレベルが75となり、
ようやく全クラス(現時点での)Lvカンストとなりました。∩(・ω・)∩ バンジャーイ

全クラスLv75達成

尤もキャラのレベルはカンストでもプレイヤースキルは
未だ1桁のままなんじゃないかなーと思います。
しかもファイター育成に至っては「何かダブルセイバーとか鋼拳とか使いづらい」と
早々に武器慣れを放棄しダブルセイバーをサブ武器にして
ファイターでも装備できるグロリアスウィング(ワイヤードランス)で
戦っておりましたし^^;

今後は


・一部クラスのクラスエクスキューブを集めてスキル強化・習得
・武器・防具の新調
・ルームグッズやコスチューム、アクションの購入
・マターボードの進行・解放


を中心にプレイしていく予定。
称号入手やクラフトレベル上げは時間とお金と心に余裕が出来たら
進めて行こうと思います。いつになるか判りませんがw
また、気が向けばチームを作るかもしれません。
チーム拠点がどういうものなのか興味がありますし^^


何はともあれ今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

PSO2・Lv75達成記念(どやぁ)

PSO2 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

