05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【PSO2】 色々新しく(。・ω・。)ノ

2014年10月06日
台風18号が各地で猛威をふるいあちこちで被害や
交通網の混乱が発生しておりますが皆さん大丈夫でしたか?
私の地元秋田はやや荒天だったものの殆ど台風を感じさせない程度でした。
とは言え台風19号の今後の進路次第ではまだ油断が出来ない様で。


閑話休題


さて、PSO2ですが先日終了した第3回アークス対抗戦のため
緊急クエストが連発しているおかげで先日テクターのLvが70に到達。
最初火力不足で育成に難儀しておりましたがLv65過ぎた辺りから
結構狩りやすくなったので育成がすんなり進んだ感がありました。
尤も単に慣れただけという事なのかもしれませんが^^;
あと強さに関しては相変わらずお察しです|ω・`)


…と、言う事で次のクラス育成ですが

バウンサーに決定!(`・ω・´)

pso20141006_152349_080.png

あくまで個人的な意見なのですが、
何となくバウンサーって忍者っぽいイメージがあったので
服装をそれ(忍者)っぽくしてみました。
実際ニンジャはマフラー着用が基本。古事記にもそう書いてある。
ホントはスーパーロングマフラーの方が良かったのですが
価格が高すぎて手が出せず…。orz
まあ、リアルでこれから寒くなるのにこの格好はどうなのよう?という
疑問はありますが(=ヮ=;)

ちなみに育成タイプは打撃特化型(一応ブレード・ブーツ共用)。
現状、装備もスキルも知識も操作慣れも全くないので
これまで以上に育成が難儀するかと思われますが
今回もマイペースにがんばっていきます。

pso20141006_152347_077.png


最後に余談ですがマイルームの中央ロビー(最初にいる部屋)を改装。
少々気が早いですがハロウィン風にしてみました。

マイルーム・ハロウィンVer

以前FUNスクラッチで当たって取っておいたゴシック・テーマを
いい機会だと思い立って活用し、センスがないながらも四苦八苦した結果
まあまあそれっぽくなったのではないかなーとw

僅かでも一足早いハロウィン感を堪能して頂けると幸いです(=・ω・=)ノ

黒猫の置物があれば最高だったのですけどねー。残念。
PSO2 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

