06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 M&U―D 第04話

2014年08月12日
お盆の時期に入り、甲子園が始まり、
まんだらけの万引き犯と疑われる人物の顔公開まで4時間を切り、
夏コミ開催まで残り3日となりましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらず夏コミに参加せず通販専門なのでお店への入荷待ちですが
未だお気に入りのサークルさんの新刊チェックもしていなかったり==;
取り敢えずお墓参りや訪ねて来る親族の応接後にゆっくりと
調べて購読したいと思います。


閑話休題


さて、今回もMUGENストーリー動画「M&U-D」の新作

M&U-D 第04話 「タダ者じゃねえな、あんた」

をご紹介させて頂きます。





バイト先の先輩・東子東子にせがまれいつもの喫茶店へ向かう優子。
いつもの喫茶店でCCと意気投合?して飲み交わす東子を見て
優子はつい隠していた本音?をマスターの前で吐露してしまうのだった。


と、言う事で前半は喫茶店でのひと時。中盤はシリアスパート。
後半は番外編となっております。

前半ではあらすじの通り優子の意外な本音?が聞けます。
うん、何と言うかこちらの方面もこんがらがってまいりましたw
中盤のシリアスパートは事態に進展?
マーシャルと深淵蛟がオロチ3Gと情報交換を行えたその頃、
逃避行中のクルエルティアと白夜は……。
そして後半の番外編はコメディオンリー。
いつもの喫茶店を舞台に一匹の『虫』が原因で大騒動の
ドタバタ劇が繰り広げられます。白夢いいぞもっと引っ付け。

東子の目的や突如入った『仕事』とは何か?
連絡が取れなくなった政宗は無事なのか?
クルエルティアと白夜の逃避行の向かう先は?
そしてマガ達は白夜達に追いつけるのか?


次回も見逃せません!(`・ω・´)b

MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

