08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 M&U―D 第01話 「警察だ!」

2014年07月08日
過去最大級クラスの強さと評されている台風8号が
沖縄で猛威をふるい、約50万人に避難勧告が出たり
家屋の倒壊、停電など発生している様子。

今後の予想としては進路を西に変えて鹿児島に上陸・通過して
関西方面に向かう可能性があるとか。
予想進路上にお住まいの皆さんはどうかお気を付け下さいませ。


閑話休題


さて、今日のブログでは久々にMUGENストーリー動画のご紹介を。
これまで何度もご紹介させて頂いておりますお気に入りの作品
『M&U』の新作

M&U―D 第01話 「警察だ!」

が先日製作・投稿されておりました(`・ω・´)






――まず最初に気付いたのは
雨に打たれているということ。

どうやら気を失っていたみたいだ。

ここはどこだろう?
私は何をしていたんだっけ?


雨が降りしきる中、見知らぬ場所で目を覚ました神崎白夜は
殺されたはずの自分を蘇らせたという白いフードを被った少女と出会う。
状況が飲み込めず意識も朦朧としていて混乱する白夜に
少女は『復讐』を命じる。

一方、雷神正宗の部下の婦警・クルエルティア=リリンキッシュは
署内でゲミこと外道巫女の取調べを行っていた。
取調べ中でもマイペースにカツ丼を要求するゲミに翻弄される
クルエルティアだったが………。



物語は神崎白夜をめぐるお話の第1話目だった
M&U―R第11話「生贄の少女」のサイドストーリー的な感じ。
今回の主人公(なのかな?^^:)はマガこと禍霊夢ではなく
M&U最終話に登場していました雷神正宗の部下の
熱血暴走婦警・クルエルティア=リリンキッシュ。
そんなクルエルティアと何者かによって蘇生したばかりの白夜との
物語になりそうです。
M&U―Rで語られなかったもう一つの神崎白夜の物語。
今後の展開がとても楽しみですっ(*>w<)b


最後になりましたがマガ姉さん相変わらず可愛いですなw

MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

