08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

【PSO2】 ちょっと気分転換(・ω・)ノ

2014年07月04日
物欲センサー絶賛稼働中だった様でPSO2のACガチャ
(シャイニングヒーローズ)では事前に欲しいものが何一つ入手できなかった
夕璃です皆さんこんばんは。(´;ω;`)ノ
それでも怪我の功名というか『ユキヒメ・レプカ雅』と『サクヤロングツイン』が
当たりましたので丁度現在育成中のブレイバーに似合うような感じにw

気分転換(・ω・)

気分転換にブレイバーではしばらくこの髪型&服装でプレイしていこうと思います。
武器迷彩の『霊刀雪姫』が当たれば完璧だったのですけどねー。
相場価格めちゃくちゃ高くなっていて驚きました==;

それにしても今更ですが髪型ひとつ変えただけで大人っぽく見えるものですねー。
あと外したベレー帽の代わりに今回当たった『ウェストリボンB』を装備。
何と言うか……リボンの部分が動くとぶるるんとしていて
ゼリーかこんにゃくっぽいと感じたのは私だけではないはず。
我侭ですがもう少し布っぽく出来なかったんでしょうか^^;


最後になりましたが閃の軌跡Ⅱの応援バナーを変更致しました。

公式サイトの画像を見るとリーシャがロイドのパートナーっぽい感じがしますね。
さすが原作ではあまり甘ーい雰囲気のイベントが少なさそう
(正ヒロインを決める重要イベントでも甘い雰囲気にならず自分の過去を明かす)
な感じだったのにロイドとのコンビクラフト(協力技)では
『比翼双竜撃(ある意味正ヒロイン化すると真・比翼双竜撃)』という
要約すると『恋人(夫婦)ダブルアタック』的な技名になっているお方w
エリィさんェ……。(ほろり)

―で、ノエルさんの出番はまだですか?|ω・)

PSO2 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

