10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

【PSO2】 いろいろ実装

2014年07月02日

今日も今日とてマイルームの出入りやブロック移動で
接続エラーが多発し落とされまくっている夕璃です皆さんこんばんは(・ω・)ノ
先日は歯医者戦中に突然接続エラーで落ちました。
回復アイテムほぼ使い切り&もう少しで倒せそうな状態で接続切断とは…

な…哭いている……俺様が…俺様の心が哭いている…!!

うん…まあ…完全に復旧できていない現状では
仕方ないのは判っているのですけどね。
判っては………いるのですけど……(´;ω;`)ウッ…


閑話休題


さて、今日の定期メンテ後から下記内容が実装されました。


・七夕ロビー(ロビーが七夕飾り)
・予告緊急クエスト『闇へのいざない』追加
・エクストリームクエスト「極限訓練:森林と龍」に
 ステージ61~70を追加
・新インタラプトイベント
・新アイテム・アクション追加
・FUNスクラッチで入手できる新たなアクセサリー、ルームグッズなどを追加
・新ACスクラッチ『シャイニングヒーローズ』追加
・アークスシップ対抗戦の実装&期間限定スター交換ショップの
 NPC『アークマ』追加
 (第1ラウンドは2014年7月4日(金)12:00 から開始。)
・お詫びアイテムの配布



特に注目するのはやはり対抗戦でしょうか。
シャイニング系の衣類や武器迷彩、ポスターもなかなか良い感じで
個人的な好みは『サクヤmodeC・レプカ』『アルティナ・レプカ』
『ケルベロスQ・レプカ』『霊刀雪姫』『オルトロスMk.2』あたり。
FUNスクラッチで入手できるファンシーベアがよさげですね。
ウェストリボンも良さそうと思っていたのですが某掲示板では
その出来に対してあまり評判が良くない様子。

ファンシーベア

一方、残念ながらお知らせの文面から察するに冒頭で愚痴った
接続切断エラー多発の問題ですが今回のメンテでは完全に解決できず
対応継続中となっている様子。
とは言え一応、応急処置的な対策が施された様でマイルームの出入りで
(今のところ)接続エラーは発生しなくなりました。
色々と大変かと思われますが新システム・アイテムの実装を延期しても
プレイに支障があるDDoS攻撃対策とこの問題を優先的に解決して欲しいものです。



最後に余談ですが最近こちらのクトゥルフTRPG動画を
拝見させて頂いております。(*・ω・)つ


●ベストをつくすクトゥルフ・全4話




●GM小鈴シリーズ

・第1作:BACCANO!編(完結)
・第2作:Paradox編(完結)
・番外?:ロリコンとホモと変態とシスコンが多い料理店(COCリプレイ)
・第3作:Deduce編(現在4話まで)





ちなみにベストをつくすクトゥルフは全て視聴済み。
GM小鈴の方は2作目の『Paradox』編の途中まで視聴済みです。
どちらも面白い作品ですので未見の方は是非w

PSO2 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

