07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【PSO2】 祝!PSO2(一部ですが)再開!

2014年06月28日
祝!PSO2(一部)再開!!

と、言う事でサービス停止から8日後となる昨日の
6月28日16時30分頃からPSO2が再開しました。

パパーン

尤も小康状態となりつつあるとは言えまだDDoS攻撃は継続中。
AC購入やPSO2es関係も再開できておりませんし、
流石にまだ本調子?と言う感じではなく
『○○時に採掘基地防衛戦:襲来』という様な事前予告型の
緊急クエストもなし。(非予告の突発的な緊急クエストはありました)
更に時々回線が切断されてしまう(特にマイルームへ移動する際に多発)のが
少々辛いものの何はともあれ再開できたのは喜ばしい事です(>w<)b

更に下手になってました(´・ω・`)

…それにしても1週間プレイしていないと元々下手だったのが更に下手に……。==;

ラグナロク・プレイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

