04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

【PSO2】 ハンターがLv70になりました(`・ω・´)

2014年06月04日
全国暑い日が続いており地元でも昨日30℃超えになって
へばっている夕璃です皆さんこんばんは。_(:3」∠)_
まさか梅雨入り前にこんな高温になるとは…。
今年は冷夏になると予測されておりますが今からこんなに暑くて
実際7月8月あたりはどうなっているのでしょうね。(´・ω・`)


閑話休題


さて、PSO2ですが先日ようやく育成中のハンターのLvが70に到達。

ハンターLv70到達!

今後、他のクラスを育成する際サブクラスをハンターにする事で
火力増強&自動回復(オートメーションハーフライン)による
生存率向上が期待できるように。

と、言う事で今後は先日ブログに記載した通りブレイバーの育成を開始。
コスチュームも変えました。

駆け出しブレイバー

コレ(ジェンダーピラート)か和風系のコスチュームかで悩みましたが
取り敢えずコレで^^

一応育成方針はカタナ・アベレージスタンス型。
武器はドロップ品のコウゴンギン。
防具もハンター育成の時に使っていた防具が現状Lv(打撃防御力の数値)不足で
装備できませんので☆7以下のドロップ品を装備しています。
将来的には高性能の『剣影』か装備できれば『スサノグレン』『ビューレイオブス』
あたりを揃えたいものですが……相場価格がハンパなく高いです。
でもスサノグレンとビューレイオブス格好良いんですよねぇw


そして薄々思っていた事ですが高性能なレンジャーの武器とブレイバーの武器、
そのうち育成するフォース、ファイター、テクター、ガンナーの武器、
そして打撃職・射撃職・法撃職用の防具を揃えるとなると
50Mメセタくらいあっても足りない気がしてきました==;
ちなみに現状全財産は30Mメセタ以下だったり。

ROでもそうでしたが良い装備を揃えるとなると
ホントお金かかりますね。
ちなみに自作(自分で強化&特殊能力付与)はしない方針。
本当に私は素晴らしく運がありませんからねぇ…。
先日も☆7武器を+10にした際総額1Mメセタ以上吹っ飛びましたし……。orz

PSO2 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

