04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

【PSO2】 マイルーム完成しました

2014年05月27日
早いもので5月も下旬。
既に25℃を超える暑い日が続いておりますが
皆さん如何お過ごしでしょうか。
私は暑さでへばっておりますorz

さて、プレイ中のPSO2ですが先日マイルーム最後の部屋
『私室』が完成致しました。

PSO2・私室

実は当初、設置可能なアイテムの展示室に…と思っておりましたが
実際にやってみたところすぐ設置容量限界数に到達してしまい
泣く泣く私室に変更。
一応家具類はクラシック系で統一しております。

とは言え私室内にいくつか設置可能アイテムを置いておりますし
今後も時期やイベント、気分しだいで色々設置アイテムを
変えていこうと思っております。

また、カフェコーナーの方も店員代わりのシル人形とアクアボックスを設置。
こちらも一応完成となりました。

PSO2・カフェ風の部屋

シンプルながら落ち着いた雰囲気で結構お気に入りの部屋ですw

今後は設置可能アイテム、ミュージックディスクを購入して
マイルームをより楽しめるようにしていきたいと思いますが
装備品の方も頑張って買い揃えませんとねー。
あとは引き続きハンターのLvカンストを目指しつつ
ブレイバー育成にも手を付けたいと思います。

ブレイバーに関しては育成からスキル取り例、装備など
色々最初から調べないとです。(;・ω・)-3

PSO2 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

