09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【PSO2】 レンジャーのレベルカンストしました

2014年05月14日
さて、現在もゆっくりまったりとプレイ中のPSO2ですが…

先日、レンジャーのLvが70になりました(`・ω・´)b

レンジャー中心に育成していたり難易度SHの緊急クエストを
何度も行っていましたが本当にLv上がるの早くてびっくりです。

そんなこんなで現状のレベル上限に到達(Lvカンスト)しましたので
今後はサブクラスのハンターをメインにしてある程度
(と言ってもスキル取りの完成予想はLv69…。orz)
まで育成していこうと思います。
(フレンドパートナー登録はメイン・レンジャー/サブ・ハンターのまま
変わりありません)
その後はフォースかブレイバーの育成になりそう。

ですが、難易度SHのクエストとお金稼ぎはこれまで通り
基本レンジャーで行います。
ハンターのLvじゃ難易度VHでも死闘繰り広げる事になりそうですし、
そもそも装備が僅かしかない。(´・ω・`)-3
それにLvカンストしてもLvアップ相当の経験値入手量によって
エクスキューブを入手できるのは嬉しいですし^^

尤もLvカンストしたからと言って強いわけじゃないのですよねー。
レンジャーの☆10以上の装備品も全く揃ってませんし、
相変わらずDFルーサー相手に一撃死されまくってます><


最後に余談ですがマイルームを改装。
右側の部屋が私室からカフェ風に変わりました。

カフェ風

あんまり華やかさと面白みがないのが残念。
今後はウェルカムマットとか敷いていきたいです。
そしてサポートパートナーの服装もチェンジ。

うちの子の新衣装

うん、うちの子可愛いです。
リアル猫だったらもっと良かったんですけどねー。
その可愛い子にボスとか難易度SHクラスの敵の素材取って来いと
日々無理難題言って送り出している酷い私ですが|ω・)

オンラインゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

