04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

【PSO2】 倒せました(`・ω・´)

2014年05月09日
昨日のブログで散々愚痴ったDFルーサーですが…

DFルーサー初勝利(`・ω・´)

倒せました(`・ω・´)

とは言え昨日ご紹介させて頂いた弱点や攻略法を知っていて
それを実践していたにもかかわらず回復アイテム全部使いきり
倒れた回数は数知れず。(ホント私役に立っていたかなぁ…==;)
倒せるまでの時間も20分くらいはかかったと思います。

ちなみにDFルーサーからドロップしたレア装備は下記の通り。

・ディオジャグリアス
・ラムダティグリドル×2
・ディオヴィスバーン
・レッグ/ルーサーデロタ


残念ながら☆11品は無しです(´・ω・`)-3


まあ、何にせよ嬉しい初勝利。
今後も機会と余裕があればチャレンジしたいと思います。

……戦うたびに赤字になる気がするのは変わりませんけどねー。

PSO2 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

