09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【PSO2】 やっぱり諦めたままなのは目覚めが悪いので

2014年04月05日
先日のブログで挑戦していたPSO2のシンボルアート作成を中止して
クエスト消化を…と記載しましたが

諦めたままだと目覚めが悪い(´・ω・`)

と思い直しブログ更新後も何度か作成と途中挫折を繰り返し
先日何とか初の自作シンボルアートを完成させる事が出来ました。

シンボルアート・アリス

東方Projectのキャラ『アリス・マートロイド』です。

かなり雑&適当というひどい有様ですが何とか見られる作品になったと思います。
一応『PSO2シンボルアートWiki』様の方にも投稿させて頂きました。

DLは『こちら』35番からどうぞ。

本当に上手くシンボルアートを作れる方は凄いですね。
と、言う事で一応完成できて満足しましたし育成&クエスト消化を再開致します。
あと、そろそろ武器も★10以上の長銃入手しないとなぁ…。

一難去ってまた一難。色々と問題山積です。(・ω・)-3


PSO2 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

