10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

【PSO2】 シンボルアート作成難しいです(==;

2014年04月02日
数日前からPSO2で何度もシンボルアートを作ろうとしては
挫折しまくっている夕璃です皆さんこんばんは。(´・ω・`)ノ


実は今までシンボルアートは元々あった記号を組み合わせた顔文字
(こんなの→( lwl )/)しか作った事が無く、今回トレスではありますが
イラストのシンボルアートを作成しようと思い挑んでみたものの…

向きや大きさの調整が難しい!元絵の色が判らない!細かいところが出来ない!
パーツが最大225個しか使えないからあっという間に使用限界数に達してしまう!

(上手い方は225個以下のパーツで凄いの出来るんですけどねー^^;)

と、元々不器用な私にとってはトレスでもスーパーハード以上の難易度。
一番上手くいっていた作品でも線画&一部着色した時点で使用限界数に達してしまい
そこで断念せざるを得ませんでした><
ツイッターの方でもつぶやきましたがSAIなどのペイントツールの
描きやすさとありがたさを痛感です。==;

と、いうわけでシンボルアート作成は中止して今日からまた
育成&クエストの消化をしていく所存。
本当にシンボルアートを作れる方は凄いですね。尊敬します。(しみじみ)


最後に余談ですがチリ沖で発生した巨大地震の影響でハワイに津波注意報が発令。
日本各地にも午前5時~8時の間に津波が到達する可能性があるそうです。

到達した場合の波の大きさは20cm~1.2mとの事で
大丈夫かとは思われますが太平洋沿岸地域にお住まいの皆さんは
杞憂にならない程度にどうか今後の津波関連の情報にお気を付け下さいませ。

PSO2 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

