10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

【PSO2】 謎のテレポーターの先は温泉でした

2014年03月19日
先日PSO2でまったりクエスト消化をしていたところ
聴きなれないファンファーレとともに????と表示されている
変わった色のテレポーターが出現。
入ってみると小さな温泉のようなものがあるボス戦前のような場所に出ました。


そこから更にテレポーターに入るとノワル・ドラールという大型エネミー&
ディグナッツ×10匹と戦闘に。
撮る余裕が無くSSはありませんでしたが持っていた全回復アイテムの
約半分を費やして何とか勝利。

ちなみにボスエネミーがゴツゴツしてデカイ外見から出ているとは思えない
可愛い声を出していた様な気がしましたが気のせいでしょうか?
あと必殺技のような1撃で300以上のHPもってくの勘弁して下さい。
オートメイトハーフライン10取っていなかったら確実にやられていたかと(´・ω・`)

そんなこんなで戦闘後は入浴。
あいにく水着やバスタオルのコスチュームは持っていませんのでこのままです。

戦いの後の温泉

戦闘時は全く余裕がなく気が付きませんでしたが
なかなかに幻想的で綺麗な場所です。
氷?の滑り台みたいな物もありました^^

なかなかに幻想的♪

…で、ここってどこ?と思い後々調べてみると
どうやら『パラレルエリア』と呼ばれる場所の1箇所との事。

まだまだPSO2で知らない事が多いと感じました(・ω・;)

PSO2 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

