08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

【PSO2】 レンジャーのLvが50を突破しました(`・ω・´)b

2014年03月07日
先日ようやくPSO2でマイキャラのメインクラスにしている
レンジャーのレベルが50に到達できました(`・ω・´)

もっと時間がかかると思っておりましたがあまり評判が芳しくない?
クラフトシステムの実装などが個人的には良い方向に作用してくれたと思います。
そして何よりご助力頂いたフレンドパートナーやマイショップでアイテムを
販売して下さっている皆さんのお陰。
恐らくPTを組んで頂いている方がこのブログをご覧になっている事は
ないかと思われますが感謝を。本当にありがとうございます。m(_ _)m

…と、思っていたら先日実施されたLvアップに必要な経験値量緩和の
修正実施によりLvが52になりましたw


さて、今後の育成なのですが取りあえずこのままサブクラスの
ハンター育成に尽力しようと考えております。

一応サブクラスとしてのハンターの必要最低限のスキル
(オートメイトハーフライン10とフューリースタンス10)は取っているので
瞬間的火力の増強面から新たにガンナーをサブクラスにして育成する案も
考えてみましたが、まずはサブクラスとしてのハンターを完成させたいかなと。
ガンナーの方も魅力的ではあるのですけど^^;


ちなみに余談ですがLv50以上達成祝いという事で
マイキャラに初めてNPC店売り以外のコスチュームを
1着購入し早速着せてみました。

新コス・ルフターオービット

某所のSSを見て良いと思ったルフターオービット(青カラー)
フォルム的には何となくゼノサーガの
『KOS-MOSVer.4』っぽいかも?

これかレイドスフィーダかジェンダーピラートかヨシノテラフ海か
カテドラルでクロース紅かで迷いましたが最終的に今回はこれにしました。

個人的に青色系が好みなのでこの色にしましたが
赤色の帽子にあわせて衣装の方の色も赤色にしても
バランスが取れていい感じになりそう。
こうして課金せずにゲーム内通貨だけでコスチュームが
購入できるのは嬉しいです^^

PSO2 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

