10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

【いろいろ】 新年明けましておめでとうございます^^

2014年01月05日
皆さん、新年明けましておめでとうございます。大山夕璃です。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げますと共に、
皆さんのご健康とご多幸を心からお祈り致します。


さて、新年のご挨拶を終えたところで最近の(ゲームの)状況を簡単に。

まず、艦これですが先日ようやくイベント『迎撃!霧の艦隊』の
全マップを攻略。
クリア報酬の潜水艦『伊401』を入手致しました。

E-3クリアしました

流石に資材(特に燃料と鋼材)の消耗が激しいですけど
1人も撃沈を出さずに全クリア出来て本当に何より。
後はまた資材をためつつ無理のない範囲でイベントMAP(特にE-3)を
周ってレア艦娘たちを入手したいと思います。

ちなみに大型艦建造は現状する予定はありません。
気軽に出来るほど資材無いですし。^^;


続いてPSO2ですがこちらも先日ようやくフリークエストの
『火山洞窟探索』にチャレンジできるようになりました。
(まだ1回もチャレンジしていませんが^^;)

PSO2キャラ育成中

なお、各職業のLvは現在

ハンター :5
レンジャー:20
フォース :4
ブレイバー:15


となっており、今後はまったりゆっくりと火山洞窟探索を
クリアできるレベル(Lv20あたり?)まで育成していく予定です。
尤も全職業の育成ですからクリアできるまで
しばらく時間かかりそうですけど^^;


そう言えば先日?から2014年冬期新アニメが放送開始されている様子。

2014年・冬期新アニメ一覧

『キルラキル』と『東京レイヴンズ』は引き続き視聴する一方、
新アニメで個人的に見たいと思う作品は今のところ

『中二病でも恋がしたい!戀(レン)』『ニセコイ』『そにアニ』
『ディーふらぐ!』『あつまれ!ファルコム学園』
『お姉ちゃんが来た』『咲-saki-全国編』


あたり。

前シリーズを見た事がある作品から原作を少し知っている作品、
全く知らない作品まで色々ありますが楽しめる作品が多い事を
願っております。

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

