08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

【お知らせ】 ようやく復旧できました(´・ω・`)-3

2013年11月21日
皆さん約一ヶ月ぶりのご無沙汰でございます。
少しは冬らしくなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さて、実は今月13日に約10年間使い続けた2代目デスクトップPC
(SONYのVAIO)が完全に逝ってしまわれました。
元々来年の消費税増税前に新しいPCを購入する予定だったのですが、
流石にPCがないといろいろと支障が出ますので急遽購入することになり
先日ようやく到着。今日やっと大まかな再設定&復旧が完了しました。

とは言え今度の新PCのOSはWindows7だったり
更にディスプレイのサイズが変わったりしているため
色々慣れたり新たに学ばなければいけない事が多そうですね^^;

反面PCの性能が2代目と比べて格段に上がっている分
出来る事が多くなっておりますので色々と試してみたいと思います。


その他・告知 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

