08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

【猫】 久々にお会いできました^^

2013年09月11日
皆さんこんにちは。夕璃です。
9月も中旬に入ったものの未だ残暑っぽい暑さが続いておりますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は蒸し暑さでへばり気味です。orz


さて、今日これまで何度もご紹介させて頂いている
猫さん4兄弟の1匹の黒猫さんと久々にお会いできました^^
(撫でている手は一緒にいた私の家族の手です)

久々のクロさん

自宅の車の上でまったりされておりましたがこちらを見ると
自分から可愛く鳴きながら近寄ってきて撫でさせてくれましたw
相変わらず4兄弟の仲で人懐っこいのはこの子だけですw
このあと近くを通りかかったトラックに驚いたのかビクッとなって
車の下に急いで入り込んで座り込んだまま出てこなくなってしまいました><
おのれトラックめ。
ともあれお元気そうで本当に何よりですw

少し涼しくなってきたためか最近猫さんを街中で
見かけるようになって来ました。
月並みですが冬までの間に多くの子と出会いたいものです^^


余談ですが艦これは未だ3-1で全体的にレベルの底上げ中。
あと数人改装できるまでLvを上げたら主力メンバーを中心に進めていく予定です。
そう言えば艦これが付録になっている今月のコンプティークが
全国で売り切れ多発なのだとか。
特に気にしてなかったのですが今度諸点に行ったらあるかどうか
探してみたいと思います。(追記:重版されるらしいです)

それとRO・ブレイザブリク鯖ですが実はここ暫くプレイしていません。
一番の理由は『ブレイザブリク鯖に殆ど魅力を感じなくなった』事。
ゲームバランスの崩壊など理由は色々あるのですが、
やはり新しいMAPが実装されても一向にカプラ転送が実装されないのは
個人的にかなり辛いです。
既存のMAPへの移動は元より新たにMAPやクエストが追加されても
移動しにくいためせっかくの魅力が損なってしまいプレイする気も激減してしまいます。
ブレイザブリク鯖はあと約3ヶ月で終了してしまう事を考えると
カプラ転送実装はないかもなーと悲観的に…。(´・ω・`)

今後は稀にですがログインしてプロ内を歩き回ったりする様な
非育成メインでプレイしていく事になるかと。
日記・猫 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

