05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【艦これ】 ぜかましさん出ました(`・ω・´)

2013年08月18日

ぜかましきたー!(`・ω・´)

ぜかましさんきたー!!!(`・ω・´)

と、言う事で艦これプレイ中の夕璃です皆さんこんばんは。
そしてお久しぶりでございます。

別に意識して狙っていたわけではありませんが2-4攻略中に
巷で人気の『ぜかまし』こと駆逐艦・島風をゲット。
大事に育てていきたいと思います…が、一方では未だ2-4突破出来ておりません。
1度ボスまでたどり着けた事はあったのですが、
結果は誰も轟沈しなかったものの大破&中破多数で敗北。

ちなみに2-4に挑んでいるうちの主力艦隊の面々は下図の通りです。

うちの主力艦隊

んー。Lv足りないのか装備悪いのか運がないのか
そもそも編成が良くないのか判りませんが、
取り合えず今後もゆっくり2-4突破を目指したいと思います。

ゲーム全般 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

