05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【艦これ】 ようやく2-4まで進みました(・ω・)-3

2013年07月28日
昨日、今日と全国各地で豪雨が発生。
特に記録的な大雨で大災害が発生している山口・島根両県に
気象庁は最大級の警戒呼び掛ける事態となりました。
私の地元秋田でも一時的にゲリラ豪雨が発生しましたが
現状被害は出ていないようです…と言うか今は晴れた分蒸し暑く…==;


さて、艦これですが現在重巡洋艦以上のキャラの育成に努めながら
準備がある程度整ったら南西諸島海域の攻略を進める予定です。
ちなみに主戦力である第1艦隊の面々は↓の通り。

現時点での主力艦隊

2-4クリアはかなりの高難易度だと見聞きしておりますので
しばらくは2-2、2-3-1や2-4-1で育成という事になりそうです。
尤もその前に戦艦育成用に空母数隻建造しませんとねー。
今のところ空母はLv25の加賀さん・Lv20の千歳姉(航)・
Lv15の千代田(航)とLvがまだ4の隼鷹さんしかいませんので
育成のためのローテーション出撃は難しいです。
戦艦もあと2,3隻欲しいところ。
あ。それと(クエストクリア&趣味的に)愛宕さんもw


最後に先日ガンホーから以前通報していたBOT容疑キャラの
措置が適用された旨のメールが届きました。
確か通報したのは6月下旬頃ですから通報から措置まで約一ヶ月掛かった様子。
最近のROブレイザブリク鯖でのBOT活動率がどうなのかは判りませんが
今後も容疑が濃厚なキャラは見かけ次第通報させて頂きます。

オンラインゲーム | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こっちも3件分の措置のお知らせがw
鰤鯖でまたPvBをやるハメになるとわねw
Re: No title
くずみさん、コメントありがとうございます^^

当初は期間限定鯖なのでBOT出ないものと
甘く考えておりましたが現実は………。><
今でも各地に横殴りBOTが出没しているとか。
ホント不正行為は止めて欲しいものです(´;ω;`)

管理者のみに表示

