05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 M&Uシリーズ 最終話

2013年07月23日
実はここ数日RO・ブレイザブリク鯖を全くプレイしていなかった
夕璃です皆さんこんばんは。
『艦これ』にどっぷりはまっていたという理由もあるのですが、
やはり先日公表され、今日のメンテで実施された
PTボーナス調整実施のデータを見てやる気が大きく削がれたというのが本音です。
未だにカプラ転送が無いため気軽にあちこち行きにくいですし。==;

正直今後もかなり低ログイン・少プレイ時間になると思いますが
一応12月の終了まで止めずにプレイを継続していきます。
やる気が出ればモンスターサイドストーリーズクエストもやるかもしれません。
ホント……やる気が出たらですけども………orz

我侭なのですけどホント望んでいた『昔のROの再現』じゃないんですよね…
ブレイザブリク鯖。(´・ω・`)


閑話休題


さて、気を取り直して今日のブログではいつも拝見させて頂いている
MUGENストーリー動画『M&U』シリーズの新作にして最終話

M&U 最終話 
「ユウコさん銀行強盗に捕まるの巻」


をご紹介させて頂きます……って
神キャラを捕まえる銀行強盗とは一体…!?∑(゚Д゚;)





自らの命を犠牲にして夢の世界へ優子を送り出したCパチュリーの秘術により
優子も消える事無く元の現実世界へと帰ってきた禍霊夢。
異形に囚われたユウコ(多分M&Uクライマックス部分参照?)を救い出し、
新たな家族に優子と紫レンを加え新しい平和な日常が始まった。

そんなある日、優子とユウコが銀行強盗に捕まり人質にされてしまう。
その報道をTVで観たマガと本気霊夢は当然犯人に殺意を剥き出しにして激昂するのだが
事の始まりはその数時間前に遡る……。



と、言う事でM&Uシリーズも今回でいよいよ最終回となりました。

困難を乗り越え平和な日常が始まった…と思いきや、
当然そのまま平和で平穏な日常が続くはずがありません。
些細な(M&U基準)トラブルが混乱を呼びその混乱が更に大きな混乱を呼ぶ
カオススパイラルがM&Uの日常なのですからw

どうして優子とユウコは銀行強盗に捕まってしまったのか?
マガと本気が殺気立つ中、果たして(犯人の命も含め)無事事件解決となるのか?
M&Uの最終回、是非皆さんもご覧下さいませ^^

………尤もこれだと番外編とか出る感じしそうなのですが?(期待)w


それにしても早いもので2年間本当にあっという間でしたね。
私が始めてM&Uを拝見したのは確か2011年の7月下旬~8月初旬頃。
MUGENストーリー動画では珍しい凶・神キャラが
登場する作品ということで興味を持ったのが最初でした。
それから回を重ねる毎にどんどんM&Uという作品に引き込まれていった事を
覚えております。

そんなお気に入りの作品がこうして最後を迎えた事はとても寂しく
残念な思いでいっぱいですが、その反面最初に作品を拝見してから
今日までの約2年間とても楽しませて頂き深い感謝の気持ちでいっぱいです。


製作者のRayさん、本当に素敵な作品をありがとうございました^^
そして今後ともよろしくお願い致します!m(_ _)m

MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

