10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 ねんがんの ひだまを てにいれたぞ!

2013年07月11日
昨日は巷で人気という『艦隊これくしょん(以下・艦これ)』
初めてプレイしてみました。

艦これ

Pixiv、ニコニコ静などに投稿されていたイラストや
ツイッターでフォローさせて頂いている方々のツイートから
その存在を知って先日仮登録し、
(昨日まで新規ユーザーは仮登録のみ可能となっておりました)
昨日初プレイ。
最初は色々と判らない事が多かったのですが攻略Wikiなどを
参照にしながらプレイしてみるとこれが結構面白い。
思わずROのブレイザブリク鯖プレイを忘れてしまう程ですw(オイ)


と、言うことで艦これプレイも継続しますがROブレイザブリク鯖プレイを再開。
先日LvがようやくBase:70/Job:37に到達。

Lv70到達(`・ω・´)

資金もやっと3.5M以上貯まりましたので
念願の火ダマを購入&強化しました(`・ω・´)

ねんがんの ひだますかすを てにいれたぞ!

これでようやくエギラやウィスパーなどの念属性MOBを
狩る事が出来ますしホードなど地属性のMOBが更に狩りやすく!
尤もコモド東海岸にいるシーオッターやアリゲーターは水属性ですので
しばらくは+7スティレットとの使いまわしになりそうです。

そして今後の予定なのですが取り合えずミミズMAPを中心に育成。
金銭面はこれまた引き続きコモド東海岸&ドリアード狩りで稼ぎます。
そして次に購入or入手したい品はクリップとクリーミーcを目標に
お金を貯めていこうと思います。金額的には約3Mくらい?かと。

防具の強化とどちらにするか迷ったのですが、
モンスターサイドストーリーズなどあちこち移動する
クエストを行う際などの移動用にと考えた次第。
ハエの羽大量購入して移動でもいいのですけどね。^^;

ちなみに他に欲しい品の中でぱっと頭に思い浮かぶのは下記の品。

・s1シーフクローズ
・s1マント
・s1シルバーガード
・風ダマスカス
・ウィスパーC
・オークウォーリアーC
・タラフロッグC


欲を言い出せば際限ありませんが基本属性武器よりも
防具を揃える事を優先したいと思います。
運が良ければアインブロック実装時にキンドリングダガー等の
武器Lv1属性短剣がNPCから購入出来るかもしれませんしw

ラグナロク・ブレイザブリク鯖 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

