10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 M&U-L 第18・19話

2013年07月08日
地元では昨日の暑さから一転今日は降雨で気温が低め…なのですが
じめじめとした湿気と低くなったとは言えそれなりの暑さで不快指数急上昇な
夕璃です皆さんおはこんばんちはです(;・ω・ )ノ


さて、今日のブログは先日ご紹介致しましたMUGENストーリー動画
『M&U-L』の新作

M&U-L 
第18話 「Decisive Battle」




第19話 「最期の魔法」

をご紹介させて頂きます。









マガ・優子・天門の3陣営が乱戦を繰り広げ、
事態がさらに混迷と化している一方、いつもの喫茶店では
マスターと白夜不在の店内で一人普段は飲まない酒を飲んでいる
負傷中の雷神政宗とマガの加勢へ行かなかったマーシャルの姿があった。

雷神はマーシャルにマガの元へ行かなくていいのかと訪ねるが、マーシャルは
『どうなるか決めるのは霊夢(マガ)でありもう自分の助けは必要ない』と答え、
そろそろ子離れしなければと笑う。
そんな2人は世界の行く末を思いつつ世界の結末を待ち続けるのだった…。



第18話は乱戦状態だった3つ巴戦に
CC・白夢・マシロ・白夜の4名が新たに参戦。
戦いは更に激しくなっていきます。
特に白夜と●●の会話は今回のお話のメインと言っても良いかもしれません。

そして第19話ではついにCパチュリーの本心が明らかに。
その本心を聞いたマガの選択は……。

いよいよM&U-L佳境にして結末の18話&19話。
皆さんも是非この夢の世界の結末をご覧下さいませ。


最後に次回はいよいよM&Uシリーズ(…でいいのかな?)最終回。
果たしてどの様なラストを迎えるのか?
寂しく思うと共に今からとても楽しみです!(`・ω・´)
MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

