07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 たれ猫クルーの衣装購入しました(=ΦωΦ=)ノ

2013年07月07日
たれ猫クルー(衣装)げっとー!!

と、言うことで先日入手したフリルドラCを売ったお金で
たれ猫クルー(衣装)を購入。

たれ猫クルー【衣装】Get!

たれ猫クルー【衣装】

かわいいですねー。猫かわいいですねー。
怒っていても可愛いですw (=ΦωΦ=)ニャー
もう思い残すことはありません。『お前消えるのか?』状態です。

わが生涯に一片の悔いなし!!

ROブレイザブリクプレイ
 
完ッッ!


目をさませ!!

ハイ。目が覚めました。
取り合えず今後は育成を継続しつつお金を貯めて
火属性ダマスカスを購入したいと思います。
尤も確か未精錬品でも約2.5~3Mくらいするので
購入資金が貯まるまで時間が掛かりそうですけど。==;

ちなみに現状のレベル・ステ・装備はこんな感じ。

現状

今週中にはBaseLvが70に到達しそうです。
ただ、Lv70以上になってしまうとミミズ臨公の募集Lv範囲が
主に50台~70以下のため臨公に参加し辛くなるという問題もあったり。
いやまあ、自分で募集すれば良いだけの話なのですが

watasiga1_1.jpg

というレベル(超誇張表現)の人見知りなため自ら募集はしません。
PTリーダーもお願いされて1回しかした事ありませんし^^:


月並みですが何はともあれ今後もまったりのんびり
マイペースでプレイしていく所存です。(`・ω・´)ノ

ラグナロク・ブレイザブリク鯖 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

