08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 新イベント始まりました

2013年07月02日
早いものでもう7月。
そしてROブレイザブリク鯖開始から6週間が経過致しました。

そんな今日の定期メンテ後からこちらのイベントが開始されます。

ドレスアップイベント

簡単にご説明しますと髪形&髪の色変化推進イベント。
個人的にはまったく興味が沸きません。
せめてモヒカンがあれば少し興味が出ましたけど。

ちなみにシャンプーと聞くとこの方を思い出しますね。

シャンプーと言えばこの人

うん、年齢ばれそうです。|ω・;)

そしてもう一つのイベントはこちら。

コスたまホラー

課金頭衣装装備(以下・頭衣装)がランダムで出る新作アイテムが
発売されるそうです。
私は無課金プレイなので課金アイテムは余程の事がない限り
購入しませんがたれ猫クルーの頭衣装は欲しいですね。

たれ猫クルー・衣装

露店売りされていたら買うかもしれません。
安価だったら確実に買いますw
そのために育成後回しにして金策重視のプレイになるかもしれません。
属性武器などの装備も新調したいとは思いますが…

上を見るのは後回しでいい 今は- 目の前のコトに集中だ!!

猫の事ゆえ致し方なし!です。

でも何となくたれ猫クルーの頭装備は高値になりそうな予感が…。
世の中猫好き多いですし^^;

ラグナロク・ブレイザブリク鯖 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

