04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 ヒャッハー!コモド東海岸だぁー!

2013年07月01日
ちぇいんばああああああああ
 
ああああああああああ!!!

…と、いう事で翠星のガルガンティア最終回を視聴。

正直全13話という限られた枠のためか説明不足な点
(一部は小説や公式サイトで解説されている様です)もありましたので
2クールあれば色々と補完できて更に面白くなったんじゃないかな?と
素人考えをしてしまいますがこれはこれで最高の終わり方かと思いました。

そして今更ながら最終回の事をあまり書くと
ネタバレになっちゃいますが…

これってチェインバーが主人公で
レドがヒロインじゃね?
もしくは逆でも可w


と思ってしまう程最終回のチェインバーが格好良かったです。
個人的に春の新アニメの中では最高の作品でした!


閑話休題


ここ数日私事の影響からROブレイザブリク鯖のプレイ時間が減少。
その為昨日ようやくBaseLv:67/JobLv:31に上がりました。
プレイ時間が長ければもっと早くレベルアップできたと思いますが
現状私の気力と体力では1日1時間のプレイが限界の様子。
ホント、昔は2時間以上プレイしても大丈夫だったのですけどねぇ(遠い目)

まだまだ先は長い

今後もステ振り方針は当初の予定通りAGIを60に。
次はDEX50を目指し、スキル取得の方も引き続き
サプライズアタック5取得を目指します。

そう言えば興味本位でミミズMAP←のコモド東海岸へ行って
軽く狩りをしてみました。

ヒャッハー!

RR化前の本鯖でしかここのMAPで狩りした事がなかったので
チンピラの沸きの激しさに驚愕。
ここはアレですか?世紀末ですか?

世紀末ヒャッハー!

ヒャッハー!冒険者だぁー!!

多分RR化以降のコモド東海岸はこんな感じなのでしょう。
バイク乗ってませんけど。
あとサファイアをポロポロ落とすのも地味に驚きました。
全部合わせて『世紀末セレブチンピラ』ですね。

それとレルグロが強くなっていたりアリゲーターのHPが
異常に多くなっているのにも驚きましたね。
タロウのHP増大にも驚きましたがアリゲーターの
HP6,962がRR化で2倍以上のHP15,967になってるとか
HP増加ポーションとかドーピングコンソメスープを
注入(たべ)たのでしょうか。

ちなみにシーオッターとは戦っていません。
ATKはレルグロやチンピラ以下なのですが
ソードフィッシュC挿し鎧(or服)着ていない状態で
ウォーターボールLv3の直撃怖いですし(´・ω・`)

残念ながら正直現状滞在しての長時間狩りは難しい様ですし
経験値的にも現状ミミズMAPの方が美味しいですので
育成に関してはしばらくミミズMAPで狩り続ける事になりそう。
ただ、やはり7月下旬に施行される調整がどの様にプレイに
影響するか不安も……。

まあ、ゆっくりまったりプレイなのは変わりありませんけどw

ラグナロク・ブレイザブリク鯖 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
①ハイディング
②殴って止める
③ダメならハエ飛び

…まぁ好きなのを選ぶといいw
Re: No title
くずみさん、コメントありがとうございます^^
答えは……

④1対複数戦時に使われどれも間に合わず直撃。
 1発1.5kのダメージ×多段Hitでほぼ即死(´・ω・`)

でしたw
うん、ATKが他のMOBと比べてやたら低かったので
WBに関しては嫌な予感していたんですよね~…。

管理者のみに表示

