04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 今後のスキル振り予定

2013年06月28日
短時間ながら連日のミミズMAPソロ臨公のお陰で
現在のレベルはBase:65/Job:27になりました。

ちょっと休憩

ステ・装備共に変わりありませんがスキルは現在
スナッチャー10・剣修練10・ワシの目6を取得。
今後はワシの目を8にしてからサプライズアタック(以下SA)5の
取得を目指します。


昔なら確実にBsb10が先だったのですがRR化でSAの性能がかなり強化。
R化時点のSA・Lv5は攻撃力300%・周囲3×3マスだったのですが
RR化で攻撃力500%・周囲7×7マスと攻撃力・範囲共に増大。
(スタン・暗闇状態発生率はRR化前と同じ25%)
しかも(RR化前時点にあった性能かもしれませんが)命中した対象は
一定時間又はLvごとに一定回数被ダメージが20%増加するというおまけ付き。

対してBsbは攻撃力に変化は無いもののRR化でスタン発生率が追加。
必中・方法次第では連発可能という相変わらず対強敵用主力スキルです。

正直どちらを先にするか迷いましたしRR化の知識が乏しい分
SA5を先に取得するのは良いのかどうなのか不安はあります。
が、まあ、どちらにせよBsbもSAも最大レベルを取得する事には
変わりないのでどちらを先にしてもあまり大差は無い…と思いたいです。^^;


何はともあれまだまだミミズMAPでソロ臨公中心の育成になりそう。
時には気分転換&お金稼ぎで姉貴MAPなどへ行ってみるかも知れません。
尤も歩いて移動するの面倒ですけどね~。
 
本っ当に面倒ですけどねー!!

歩きたくないでござる!!!

何度も申しますがせめて船での移動を早く解禁して欲しいものです。(´・ω・`)
ラグナロク・ブレイザブリク鯖 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

