07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 大型アップデート『Love & Job』実装。

2013年06月18日
-時は来た。

ROブレイザブリク鯖
 
2次職+他色々実装ッッッ!!!

という事で今日のメンテ後からRO・ブレイザブリク鯖では大型アップデート
【PHASE:2 『Love & Job』】が実装。
2次職やフィールドやダンジョンなど各MAPの拡張など色々実装されました。
詳細に関しては下記から特設サイトをご覧下さいませ。

PHASE:2 『Love & Job』

6月18日パッチ内容について(公式)

今回のアップデートではおもちゃD・コモド北&西洞窟は
未実装のようです。
あと結婚・離婚と養子システムも実装になったらしいですね。
ご結婚予定の皆さんは末永く爆発してください。


私の方はというと相変わらずJobLv上げに勤しんでおります。
追い込み育成のマゾさにもうJobLv48転職でいいんじゃなイカ?と
思わずイカ娘の口調になってしまうほど心が折れかかっている
そんな時に今日からブレイザブリク鯖でも戦闘教範50販売開始とは…

汚いな流石ガンホー汚い(´・ω・`)

いやまあRO復帰の理由の1つが無料だからなので課金アイテムは
一切買いませんけど相変わらず人の弱みに付け込んできますね。

何はともあれまずは最低目標のJobLv48にしませんと何も始まりません。
せめてブレイザブリク鯖の運営期間が1年ならゆっくりまったりプレイでも
OKなのですけど…。

ラグナロク・ブレイザブリク鯖 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

