08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 取り合えずBaseカンスト(1回目)

2013年06月16日
さて、RO・ブレイザブリクですが昨日のブログに記載した通り
昨夜BaseLvがカンスト(Lv60)になりました。

ようやくBaseレベルカンスト(1回目)

以降は基本伊豆D2層から赤蛇MAPにメイン狩場を移して
JobLv上げに勤しむ予定。
とは言え本鯖(少なくともR化前)ではJobLvカンストする頃には
BaseLvが65くらい?になっていた気がしますので、
これまた昨日のブログに記載した通りJobLvカンストまで
結構時間がかかると思います。

昔は2次職転職前の追い込みと言ったらルティエのおもちゃDとか
アユタヤフィールド2だったのですがRR化でかなりMOBの
ステータス等が変化したため上記狩場MAP実装後も
以前と同じように育成できるかは甚だ疑問。
リーフキャットとかR化時点ではHPが2,396だったのに
RR化でHPが162,054とかとんでもない数値になってますし==;

見ての通り強化しすぎたようだ

見ての通りRR化で色々強化しすぎたようだ

…と、ハマーン様も言ってたとかいないとか。

尤もRR化以降の本鯖でプレイした事がありませんので
MOBが超強化されていても本鯖では案外余裕で狩れるのかもしれませんが
現状のブレイザブリク鯖ではHP6桁のMOBをソロで倒すのは
仮に倒せたとしてもかなり時間がかかるとしか思えません。


せめて18日の大型アップデートでMOBの経験値の増加とか
アインブロックも実装して武器レベル1の属性短剣販売開始なら
比較的育成が楽になるのですけど。^^;


…で、それとは関係ないのですが……………

未だにカード1枚も出てませんorz

プロ下水B3や伊豆D2層に篭って結構な数狩っている筈なのですが
ブレイザブリク鯖プレイ開始以降未だにカードがドロップした事がありません。
いやまあ、運と言われたらそれまでなのですが臨公に参加していると
皆さん結構カードぽんぽん出すもので……==;

あなたのつらいお気持ちこのロビンマスクお察しします

物欲センサーでも働いているのでしょうか。むう。(´・ω・`)

ラグナロク・ブレイザブリク鯖 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

