07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【ROと動画】 もうすぐBaseカンスト&最近はまってます^^

2013年06月15日
皆さんこんにちは。夕璃です。
私の地元秋田県では先日まで連日真夏日が続き入梅前だというのに
しんどい思いをしましたが皆さんは如何でしょうか?
何にせよ熱中症・日射病などには気を付けませんとね。


閑話休題


さて、RO・ブレイザブリクですが相変わらず伊豆D2層・赤蛇MAPを中心に
あちこち行っては狩り続け現在LvがBase:59/Job44となりました。

今夜もまったり

Baseは早ければ今日か明日カンスト(18日のメンテ前までは60が上限)
できそうですがJobのカンストはまだまだ先になりそうな予感。
尤もJobLv48で最低限のスキルを取得できるのですが
ローグ転職試験を少しでも有利に進めるため出来ればカンストを
目指したいと思います。
よって18日の2次職実装当日に即転職とはいかないかもしれません。

実は経験値1.5倍期間中にJobカンストさせてアイテムの売買&露店用商人を
作りたいな~と目論んでいたのですが以前(RO本鯖でプレイしていた頃)と比べて
格段に長時間プレイが出来なくなりましたのでなかなか育成が捗らず。
経験値1.5倍期間とは言え流石に甘くなかったですね==;

…………エ?ケッシテトアルドウガニハマッテタカラデハアリマセンヨ?(棒)

嘘だッッ!!!

はい。すみません。|ω・`)

白状すると今更ですがクトゥルフTRPGの1作
『クトゥルフ怪事件調査録』シリーズ
はまりました。



まだ途中までしか視聴できておりませんが魅力的な登場人物たちに
コメディとシリアス、そして2828ありのストーリー、
更に動画製作者さんが描かれる素敵な登場人物達のイラストと
なかなかに面白い作品ですので未視聴の方は是非ご覧下さいませ(`・ω・´)ノ
衣理かわいいですよ衣理!!(おちつけ)


最後に余談ですが7月から始まる新アニメの紹介があちこちでされておりました。
こちらに関しては明日以降のブログで簡単に記載したいと思います。
ラグナロク・ブレイザブリク鯖 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

