05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 ムナックと戯れてみました

2013年06月06日
プロ下水でちまちまとタロウメイン狩りを継続した結果、
取り合えずLvが1つ上がって51/38(Base/Job)になりましたので
1体あたりの経験値効率が良いらしいFDことフェイヨン地下洞窟のB3にいる
ムナックを狩ろうと思いフェイヨンへ移動。

フェイD前

正直本鯖のムナックのデータを基にした計算では必中が足りてませんが、
まあ命中率9割ならまあいいかなーと思い着て見た次第。
ちなみにボンゴンは極力相手にしません。野郎に興味なしです。
(ぶっちゃけ1対1なら勝てますが多分倒しても苦労した割に
利益が少ない事になりそうなので^^;)

VSムナたん

-で、試し狩をしてみた結果…

開始20分で回復アイテムが尽きて撤退。

またか またね

とは言え結構経験値は稼げたと思います。
もしかすると経験値の時給計算上ではプロ下水以上かもしれません。

(ちゃんと比較していないので断言は出来ませんが)

尤も懸念していた命中率よりも攻撃力不足の方が原因で
倒すまでに時間が掛かってしまうのが難点。
また、金銭面は正直あまり美味しくないかもしれませんが、
現地に篭って狩り続けられるのなら収集品が100z以上で売れるため
それなりに利益は出るかと思われます。


現状ここでソロ狩り続けるにはHitの増強と攻撃力不足の問題を
解決しないといけないかも。
ここもオークDと同じくPT狩りされている方が殆どでした。

まあ次の狩場候補としては良い場所かも。
ただ、フェイヨンまで移動しダンジョンに入って更に入り組んだ道を進んで
B3まで移動しなければいけないのが結構面倒です。
ハエ羽移動推奨==;

ラグナロク・ブレイザブリク鯖 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

