10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 アップデート告知とオークD試し狩り

2013年06月04日
ROブレイザブリク鯖では今日のメンテ後から期間限定で
空間移動サービス(街ではなく特定の狩場MAPへの転送)開始と
ポタメモ(/memo)が可能
に。

ウィークリーイベント第3弾「ワープポータルメモほぼ全開放&空間移動サービス実施」

これで少なくともオーク村への移動がかなり楽になりますね。^^
一方でイベントモンスター『クリスタル』の出現が終了しました。

さらば黄&青クリスタル!
 
お前らが全くレアを
出さなかった事は
 
忘れないぞこんちくしょう!!

 
(ノ# ̄□ ̄)ノ Ξ ┻━┻ 

そして2週間後の6月18日のメンテ後から
全2次職転職可能やMAP・ダンジョンの拡張、
結婚システム実装など色々な実装予定
が告知されました。

2次職実装

当日は各転職場混みそうな予感。
また、来週11日のメンテ後よりモンスター経験値1.5倍イベントが
開催
されるそうですので転職準備の追い込みで狩場が賑わいそうです。

詳細は上記画像をクリックして特設ページをご参照下さいませ。


閑話休題


さて、プロ下水Dで狩りを続けた結果ようやく
BaseLv50/JobLvが37に上がりました。

やっとLv50/37

と、言うことで昨日のブログに記載しましたが
早速オークDことオーク地下洞窟で試し狩りを。

沸きすぎにも程がある

ここではオークゾンビとオークスケルトンをメインで狩ります。
一応Hit、Flee共に問題ないため結構美味しいんじゃな…

狩り開始わずか7分で撤退

沸きすぎです!沸きすぎですよ!?
しかも攻撃は痛いわクリティカル攻撃してくるわ
ファミリアーとスチールチョンチョンがうざったいわで
回避も回復アイテムも足りません><

沸きがすさまじい事は知っておりましたがここまでとは…
まさか開始約7分で回復アイテム(ミルク250個)が
尽きて撤退するハメになるとは予想できませんでした。
まさにオーク・オブ・ザ・デッド

どこまで腐ってんだてめェらはァ!!!!

まあ、アンデッドですし。

ちなみにこのDの入口はかなりの要注意。
結構高い確率でモンスターハウスが出来ており、場合によっては
すぐハエやテレポで飛ばないと一斉に集られて瞬殺されます。

一応南無る前に撤退できたので経験値、金銭面共に
マイナスにはなりませんでしたが現状流石にこのDを
ソロで狩りするのは結構危険っぽいですね==;
ホント、通りかかったPTさんに支援してもらわなければ
南無っていたかもしれません。
助けて頂いたPTさん多謝です。m(_ _)m


また当分下水でタロウメイン狩りオンラインが始まりそうですが
ホント次の狩場どこが良いのか…。
PT参加できるだけの時間と体力と気力があればなぁ(遠い目)

ラグナロク・ブレイザブリク鯖 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ここを参考にオーク村や下水で頑張ったシーフです。
ありがとうございます。

参考までに、base50過ぎてからはアナコンダク狩りしてます。
アナコンダクは体力に対するjob値の効率がレアモンスター並に高いのでgoodです。

補正込みdex30で始めたころは3割ぐらい確定で外れましたが、40まで上げたら安定して、ソロでbase55・job42まで上げました。
たぶんPT狩りをしなければここが最終狩場になりそうです。

問題はアチャが多いので立ち回りを気にしないと行けないところでしょうか。
Re: No title
se-goさん、コメントとアドバイスありがとうございます^^

なるほど、アナコンダクなかなかに美味しそうですね~。
現状私のキャラのDEXがまだ33しかないためアナコンダクに攻撃が
当たりづらいと思いますがDEXを上げてチャレンジしてみようと思います!(`・ω・´)ノ

我ながら役に立つかどうか懐疑的な記事ばかりで申し訳ございませんが
僅かでもお役に立てていれば幸いです。

管理者のみに表示

