06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

【病気】 予測と覚悟はしていましたが(´・ω・`)

2013年06月01日
まず最初にROの記事を期待してご来訪下さいました皆さんすみません。
今日のブログはROから一旦離れて個人的なことを。


先日、慢性腎炎の定期検診時に3月に行った検査結果が
芳しくないと軽く記載致しましたが、
その関係でお世話になっている別の病院へ昨日行ってきました。
で、血液検査の結果…

糖尿病再発(´・ω・`)

やはり良くなったと数年油断していたのが悪かったです。
取り合えず血糖値は軽度~中度クラスの数値。
そして今日主治医からの指示通りに再受診し相談した結果、
糖尿関係の薬2種類を再服用という事になりました。

まあ、処方された薬は数年前に服用していた物と同じですから
服用後の低血糖に注意する意外不安要素は特にありません。
尤もその低血糖が場合によってはヤバイのですが自業自得ですね==;

もともとの持病である慢性腎炎関係の数値もお世辞にも芳しいとは言えませんし
せめてまた糖尿の薬を服用しなくても済む様に頑張りませんとね。


余談ですがその通院帰りこちらの方々と遭遇。

眠いから無視

最初にお会いしたのは市内にあるイオンの入り口にいたわんこさん。
『いまご主人を待ってるのー。えへー』という感じの
ぽややんとしたおとなしい子でしたので写真を撮らせて貰った後
撫でさせて頂きましたw


続いてこちら。
これまで何度かご紹介した事があると思いますが
上記イオンの近所にあるお宅のにゃんこさん4兄弟の末っ子ちゃん。

待ってるのー。えへー。

警戒心が強めな子なのですが暖かい日差しのためか、
かなりおねむ状態だったらしくこちらに気付きながらも
『なんか見たことあるヤツだけど今とっても眠いから無視しよ』
結構近くまで近寄っても逃げずにお寛ぎ状態w

多分大人しく撫でさせてくれたとは思いますが、
お休み中のところを邪魔しちゃ悪いかなーと思い
写真撮影だけにしておきました。
いやまあ、写真撮影だけでも十分邪魔していたかもしれませんが|ω・;)

上記のわんこさんみたいに撫でさせて欲しいものですけど
にゃんこさんは難しいですからねぇ。
動画でよく見かける野良にゃんこさんを撫でている方が羨ましいです^^;



日記・病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

