04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 別の意味で運が良かったです^^

2013年05月31日
経験値稼ぎは引き続きプロ下水B3にて継続中ですが
今回はお金稼ぎのため再び東オーク村へやって来ました。

現状のステ、装備は下記SSの通り。

東オーク村でお金稼ぎ

欲を言えば忍者スーツが欲しかったのですがどこも売り切れだったため
安価で売られていたsなしシーフクロースを購入して装備。

今までありがとうsなしアドベンチャースーツ!
 
そしてさようなら!(即NPCに素売り)

これで少しは被ダメ量を減らせるといいなぁ(´・ω・`)


さて、狩りですが前回からLvが上がった事ですし
基本移動狩りでMAP内を回ります。
HPとSPに余裕があればスティールも。

余裕があればスティも

オークレディーの95%Fleeには未だ達していない様ですが
1対1ならさほど問題なく倒せます。

それにしても流石ドロップ率1.2倍期間。
ぽろぽろとよく出ますね。

鉄が

30分くらい狩って鉄10個以上出ました。

な…なぜだなぜだあーっ!?

いらんです。マジでいらんです。
商人キャラがいれば露店売りで小銭稼ぎ、
アチャだったら矢作成で活用できたかもしれませんが
自キャラがシフしかいない現状では無用の長物。
せめてオークウォーリアーに投げ返してぶつける事が出来れば
良かったのですが当然それも出来ず。(ノ# ̄□ ̄)ノ Ξ □)=3=)

もちろん…という言い方も変ですが持ち前のレア運悪さから
レアアイテムは1個も出ていません。斧すら出ていませんorz


ただ、経験値面では運の良い事に臨公PTの募集を
現地でしておりましたので参加させて頂きました。
結果、短時間でBaseLvが47、JobLvが35にアップ。

感謝っ…!圧倒的感謝っ…!

PTの皆さんには本当に感謝です。
形あるものに関してはそんなに利はありませんでしたが
形無いものに関しては大いに利がありました^^

ただ、PTに参加している間にPTメンバーさん達が兄貴C2枚出したり
斧多数出したりアクセ出したりしてましたけど。
出てましたけどッッッ!!!・゚・(ノД`)・゚・

ラグナロク・ブレイザブリク鯖 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

