05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 ピラD1Fへ行ってみました。

2013年05月24日
今日は持病の定期検診日ですので朝から病院へ。
内科(慢性腎炎関係)では前回の検査結果を主治医から伺いました。
結果は…うん、まあ、その…正直芳しくなかったです。(´・ω・`)
少しでも悪化させないようにしませんと。むう…って
こんな風に前回の検診日の際も言った様な気が。==;


閑話休題


さて、今日でRO・ブレイザブリクスタートから4日目ですが
昨日はスネイクを狩るためピラD1Fへ行きました。

PD1F

現在ピラDのMAPは1FとシーフギルドがあるB1のみ。
2Fから上やB2から下 はまだありません。

2Fはまだないです

そんなこんなでスネイク狩りを開始。
このMAPはスネイクとポポリンしかいないため
スネイクを狩れるのならポポリンも余裕だと思います。
経験値美味しくないですけど。

…で、軽く狩ってみた感想ですが…

うーまーいーぞー!

うーまーいーぞー!!!

…と口から光は出ませんが経験値・金銭面共に結構良い狩り場だと感じました。
スネイクの出現数や沸き具合もいいですし正直ポポリンよりも倒しやすい。
被ダメが若干大きいものの上記の通りMAP内のMOBは
ノンアクティブのモンスターだけですので安心して座って回復できます。
Lv20~30前半くらいまでの狩り場候補としては十分かと。

難を言えばMAPが迷路になっておりますので移動が若干面倒な事と
MOBから出るレアがしょぼい事でしょうか。
まあ…スネイクとポポリンですし、そこはお察しということで。


それにしても蛇切っていると化物語シリーズの千石撫子を思い出しますね。

nadeko.jpg

尤も私が一番好きなのは羽川さんですが|ω・)


ラグナロク・ブレイザブリク鯖 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

