09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 シーフ転職しました

2013年05月23日
皆さんこんばんは。昨日の当ブログへのアクセス数が
平均の4倍くらいになっていて驚いている夕璃です(;・ω・)ノ
やはりブレイザブリク効果恐るべし!です。
まあ記事内容が皆さんのお役に立っているかどうかは
甚だ懐疑的ですが(=ワ=;


さて、RO・ブレイザブリクですが昨日のプレイ再開時点では
未だノビだったり。
JobLvには10になっていますがどうせなら転職後に
スティレット購入して装備したいと考えたためカエル海岸や
左隣のフィールドで地道に経験値&金銭稼ぎしております………って、

え゛?転職したら各職に合った
 
レベル1の+10武器

 
(シフの場合+10ナイフ)が

 
貰えるの??(゚Д゚;)


いや~。転職された方が+10ソードとかクラブとか持っているので
「皆精錬運凄いな~。それとも精錬成功率が
すごく上がるキャンペーン中なのかな?」

と思っていましたが…

いや そんなわけないだろ…

ですよねー(´・ω・`)

ちなみに最大与ダメージ量と平均与ダメージ量は
未精錬スティ>+10ナイフですが
未精錬スティですと与ダメージ量にばらつきが生じるため
+10ナイフの方が使いやすいかもしれません。
しかもタダですしw

シフ転職

という事でとっとと転職。
幸い面倒な転職試験はなくNPCに話しかけるだけで転職出来ました。
そして転職後の装備&ステは下記の様な感じ。

シフ転職後はこんな感じ

取り合えず今後の予定としてスキル取りはDA10を取ってから
回避10を取り、その後はインベナム10→スティ10→解毒→
ハイド8
を取ってJovLv50達成の予定。

ステ振りは定番通りSTR=AGI>DEX>INT型を目指して取り合えず
DEX20→STR20→AGI20→DEX25→STR30→
AGI30→DEXを30→STR50→AGI50

と振っていく予定です。INTに振るのは2次職転職後からになるかと。
正直現状このステ振り予定案が良いかどうか判りませんが^^;

狩場は現在アンバーナイトを狩っていますが、
その後はあちこち回ってみようかと考えております。
狩りの対象候補としては経験値&金銭面が美味しそう?なスネイクや
ゾンビ・スケルトンなどが良さそうですね。


それにしてもまさか金銭面でカタツムリの皮の
お世話になろうとは思いもしませんでした。
塵も積もれば何とやら。100個集めれば素売りで3.2kzです。

八九寺 真宵 ドヤ顔

???「どうです?蝸牛も捨てたものではないでしょう?(ドヤァ)」

ラグナロク・プレイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

