04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

【ゲーム】 閃の軌跡発売予定日決定!

2013年05月18日
RO・ブレイザブリク鯖スタートまで今日を含めてあと4日。
実はR化前のキャラ育成指針やプレイに役立ちそうなメモを休止後に
あらかた処分しちゃったので結構手探りプレイになりそうな予感。

狩場に関しては昔の記憶を頼りに巡ることになりそうですが私がRO始めたのは
ジュノー実装直後あたり?なのでΒテスト時代を再現したスタート時から
記憶が役立つかは懐疑的ですが^^;

何はともあれ少し過去のデータを調べておこうと思います。
尤も昔ほど長時間&集中的にプレイできませんけど。
ホント年月の経過は残酷だなぁ…(しみじみ)


閑話休題


さて、既にご存知の方も多いと思われますが
PS3&PSVitaソフト『閃の軌跡』の新情報が一昨日公開。
発売日やキャラクターを演じられる声優さんの情報が明かされました。

閃の軌跡・タイトル


まず発売日ですが上記タイトルに記載されている通り

2013年9月26日(予定)

との事。
個人的には夏頃と予想していましたので少し遅いかなーとも思いましたが
秋の夜長に閃の軌跡を楽しくプレイというのもアリですね。
私対応ハード持ってないのでプレイできませんがッッ!!・゚・(ノД`)・゚・
ホントPC版出して下さいお願いします。

で、現在公開されているメインキャラクターを演じられる声優さん達は下記の通り。


リィン

●リィン・シュバルツァー/内山昂輝さん 

IS〈インフィニット・ストラトス〉     :織斑一夏
機動戦士ガンダムUC          :バナージ・リンクス  役など


アリサ

●アリサ・ラインフォルト/堀江由衣さん


化物語シリーズ             :羽川翼
ペルソナ4                 :里中千枝  役など


エリオ

●エリオット・クレイグ/ 白石涼子さん

ハヤテのごとく!!  :綾崎ハヤテ
閃乱カグラシリーズ  :日影      役など


ラウラ

●ラウラ・S・アルゼイド/伊瀬茉莉也さん

まよチキ! :宇佐美マサムネ
ベン・トー  :槍水仙     役など


マキアス

●マキアス・レーグニッツ/佐藤拓也さん

カードファイト!! ヴァンガード シリーズ  :櫂トシキ
ジョジョの奇妙な冒険・第2部         :シーザー・アントニオ・ツェペリ  役など
 

ユーシス

●ユーシス・アルバレア/立花慎之介さん

イナズマイレブンシリーズ           :立向居勇気
ロロナのアトリエ、トトリのアトリエ     :イクセル・ヤーン  役など


エマ

●エマ・ミルスティン/早見沙織さん

俺の妹がこんなに可愛いわけがない      :新垣はるか
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。  :雪ノ下雪乃    役など


フィー

●フィー・クラウゼル/金元寿子さん

侵略!イカ娘               :イカ娘
翠星のガルガンティア          :エイミー  役など


ガイウス

●ガイウス・ウォーゼル/細谷佳正さん

刀語                   :鑢七花
黒子のバスケ              :日向順平  役など


ホント錚々たる面々ですね。
現状サブキャラ達のCVがあるかどうか判りませんが
是非付けてほしいものです。

新情報が出るたびに期待膨らむ閃の軌跡。
現状プレイできないのが残念でなりませんが
きっとニコ生でプレイ放送をされる方がいるはず!と思いつつ
ゆっくりまったりと続報と視聴できる日を待っていたいと思います。

ゲーム全般 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

