06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 M&U 番外編

2013年04月23日
皆さんこんにちは。夕璃です。
地元秋田県の各地で桜祭りが始まっておりますが
私が住んでいる地域ではつぼみ段階なのでまだ咲きそうにありません。
早ければ今週末に、遅ければ5月になってから咲くのではないかと。
どちらにせよ満開は5月になってからになりそうですね。

今年はどこかにお花見へ行けるといいなぁ…。(遠い目)


さて、今日のブログはお馴染みMUGENストーリー動画
M&Uシリーズの新作

M&U 番外編 「キャンプへ行きましょう」

をご紹介させて頂きます。
…って今回はM&U-Lの新作ではなく番外編なのですね。






「じゃあ今週末は皆でキャンプってことでいいよね?」


ある日、いつもの喫茶店でCC蛟の思いつき提案から
急遽キャンプへ行こうという話しになったマガ達。
最初はキャンプへ行く事に反対だったマガだったが、
仲間達がどんどん賛成し始めた上に鬼巫女からの一言が決定打となり
あっさり反対意見を変えて参加する事に。

いつもの面々(カルマさん含む)に喫茶店で保護している白夜(変装済み)、
そしてその白夜の目付け役として同行する天門と深淵蛟を一行に加え
マガ達はキャンプ場で楽しいひと時を過ごす。



と、言う事で今回のM&U番外編はキャンプ場でのひと時を描いた作品。
時系列的には白夜の一件が解決した後
(M&U-R・15話終了~最終話までの間?)になるかと。
シリアスと緊張感満載の現状(M&U-L)とは打って変わって
終始リラックスして拝見できました。

それにしてもホント皆楽しそうで何よりです。
個人的に我侭を言えば肝試し全ペア拝見したかったですけどねw


たとえ夢幻であっても大切なひと時。
皆さんも是非ご覧下さいませ(・ω・)ノ

MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

