10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

【猫】 今年最初?のにゃんこさん撮影

2013年04月14日
皆さんこんにちは。夕璃です。
北朝鮮情勢に福一の汚染水漏洩にPM2.5に鳥インフルエンザに
先日の大地震などなど最近やたら問題が多いですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私の方は風邪なのか花粉症なのか判りませんが
最近体調を崩しやすくなっております。
あと眠い。春だからかもしれませんが眠いです。
日中歩きながらでも寝かけたりします。
入浴時はほぼ寝落ちしております。
まあ、眠くなる副作用がある常服薬を何種類か飲んでいますしね^^;
(それだけが原因ではないと思いますけど)


閑話休題


さて、今日に日中久々に散策した際にゃんこさん5匹と遭遇。
今年に入って初めて?となるにゃんこさんの撮影に成功しました。(`・ω・´)b

何か?

散策ルートにある老舗工場の付近にいたにゃんこさん。
この工場の事務所前がにゃんこさん達の溜まり場になっており
工場の事務員さんからよくご飯を貰っているようなのですが
この子は初めてお見かけしました。(多分)

流石に警戒しているため撫でさせてもらえず数メートル先からの
ズーム撮影が限界でしたがそれでもなかなかに可愛い子です。

いやまあ、にゃんこさんは
皆可愛いですけどね!(=lwl=)


やはり暖かくなってくるとにゃんこさんも外に出て来やすいのかもしれません。
出来れば警戒心も春の陽気に緩んで欲しいものですがw


何はともあれ今年も多くのにゃんこさん達と出会える事を心から願っております^^

ラグナロク・プレイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

