04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 最近色々ありました(´・ω・`)

2013年01月13日
皆さんこんにちは夕璃です。
前回の更新から約11日振りの更新となり
更新を楽しみにされていた方々
(…が、いらっしゃるかどうか相変わらず判りませんが^^;)には
本当に申し訳なく思っております。


実は最近個人的によくない事が2つ起こってしまいまして

1つ目は外付けHDDが壊れてしまい画像・動画・音楽・
PCクリーニング系のソフトなど約100GBのデータが消失。
中には以前頂いたイラストや既に削除されているため再入手できない物、
昔描いていた自作イラストのデータなども消失してしまいました。
現在新しい外付けHDDを購入するか、中古の外付けHDDを購入するか、
それともPCを買い換えるまで外付けHDDを購入しないかの3案を検討中。
なにぶん約10年前くらいのPCですのでUSB2.0や3.0には
対応してないですし、そろそろPCの買い替えも考えませんと==;

そして2つ目は家族が凍結した路面で転倒し剥離骨折となってしまい
その家族がしてくれていた家事を回復するまで私が代行する事となりました。
掃除、洗濯、買い物などは大丈夫なのですが調理は流石に教えてもらわないと
殆ど出来ませんのでそのあたりが今後の問題点になりそうです。
回復まで冷食中心というわけにもいきませんし。


まあ、尤もこれが理由でブログの更新が滞ったわけではなく
単に私の自堕落が原因なのですけど(・ω・)ヾ


しばらくはいつもと違う生活スタイルになるとは思いますが
家事をしてくれていた家族の苦労と感謝を感じつつ頑張りたいと思います。
ただ、せめて大雪による長時間の除雪はもう勘弁して欲しいです。
自宅敷地内に雪の捨て場がもう殆ど無いですし長時間除雪作業した後の
買い物ってホント結構しんどいので……。orz

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

