06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

【MUGEN】 Nの日常 70

2013年01月02日
皆さん明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
皆さんのご健康とご多幸をお祈りすると共に
本年もよろしくお願い致します。m(_ _)m


さて、2013年最初のブログですが
今年もこのブログではお馴染みのMUGENストーリー動画
『Nの日常』の新作

Nの日常 出来事その70話 剣鬼 

です。






ミヅキと秋葉達を追うため式・幻十郎と共に西日本へ無事入国した志貴。
道中、ミヅキ配下の羅刹丸や破沙羅との戦闘。
それぞれ目的があるアスラ、濤羅(タオロー)の2人が一行に加わりつつ
志貴達は濤羅が翡翠と琥珀らしき人物を見たという茶屋に向かう。

しかし、茶屋にいたのは茶屋を切り盛りする翡翠と琥珀…と
うり二つの少女「瑠璃」と「玻璃」だった。
茶屋での和やか?な一時の休憩を終えて再び先へ急ごうとする一行だが
瑠璃と玻璃は志貴達が『ミヅキ達に追い付いた際に起こるであろう事態』を推測し
志貴に地図を手渡して理由は言えないが当初の目的地から離れた
とある小さな町へ行って欲しいと懇願する。

2人の真剣な様子を察した志貴は快諾
(と、いつも通りしっかり無自覚のフラグを立てを)し、
一行は進路を変えて小さな町を目指して進むのだが……。



と、言う事でNの日常第70話の前半は茶屋でのひと時がメイン。
瑠璃と玻璃…いったい何者なんだ…(いやまあ、バレバレですがw)

そして中盤~後編では一転してシリアスメインに。
目的地へ向かう途中思いがけず出会った志貴がよく知る『あの鬼』。
更に町にたどり着いた一行を待ち受けていたミヅキの刺客との遭遇と戦いでは
アスラと濤羅の2人にとって大きな進展となります。


新たな仲間と敵の登場は一行の行く先にどの様な波乱を巻き起こすのか…?
ミヅキの目的と秋葉の真意とは…?
そして秋葉と志貴双方を案じる翡翠と琥珀の思いは…?

更なる思いは更なる混沌を呼び志貴達をその混沌の渦へと引きずりこむ。
果たして思いは叶い、届くのか?
Nの日常・鬼神降臨編、まだまだ混沌の奥底が見えてこない様子。
次回も非常に楽しみです(;`・ω・´)


それにしても式って女性なのにこの男だらけの一行の中にいても
全く浮いていませんよねぇ^^;
まあ、原作からしてあんな感じですけど(コクトーさん絡みを除くw)。

MUGEN | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Nの日常29 2:33で止まってしまってその先が視れません…
 大山夕璃さん、はじめましてこんばんは、ニコニコ動画のID:26666062(原宿)の一般会員を務めております、“あーたん”こと、玉川明です。(←こちらが本名)
 つい先月末(2013年3月30日)より、隠者さん制作の「Nの日常」をその1から視聴し始める事に致しました。それで今日はその28まで視聴し終えたのはいいのですが、その次の、その29を視聴をしている時に、何故か2分33秒あたりでどうしても止まってしまっていて、その先が全く視聴できなくて困っていました。何回かやり直したり、数時間ほど待ってから改めて視聴しようとしても、やはり2:33で止まってしまうのでどうしようもありません。夕璃さんの方で、隠者さんに伝えられるようにどうにかならないでしょうか…?
Re: Nの日常29 2:33で止まってしまってその先が視れません…
あーさん、コメントありがとうございます。
そしてお返事が2ヶ月以上と大変遅くなり申し訳ございません。

既に解決されてると思われますが先ほど視聴したところ
こちらでは止まる事無く再生・視聴する事ができました。
一概にこれが原因とは言えないのですがFニコニコ動画側の不具合や
lashPlayerのバージョンによってはニコニコ動画との相性が悪く
正常に再生できなかったりしますしね。

そして隠者(朝寝)さんへのご連絡ですが私経由よりも
朝寝さんのブログ『朝寝の昼寝三昧』がございますので
当ブログの左記リンクなどからご訪問され、
コメントにて朝寝さんへご連絡される事をお勧めいたします。
ツイッターもされておりますのでそちら経由でのご連絡もありかと^^

N日を視聴されているお仲間が増えて嬉しい限りw
長文駄文の当ブログではございますがあーたんさんのお役に
僅かでも立つ事が出来れば幸いです。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。