04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

【ゲーム】 軌跡シリーズの新作・閃の軌跡

2012年12月15日
既にご存知の方も多いと思われますが
先日『軌跡シリーズ』の新作情報が公開されました。

で、新作のタイトルは…

閃の軌跡

との事(`・ω・´)

シリーズ最新作「英雄伝説 閃の軌跡」,
PS3 / PS Vitaで2013年内発売。
舞台は「空の軌跡」と同時代の“帝国”に(4Gamer.net)


どうやら舞台は予想通り帝国。
そして主人公達の制服から軍の士官学校の生徒と推測されます。
もしかして仲間になるメンバー内に前シリーズで登場したレクターさんと同じく
帝国宰相オズボーン直属の配下である『鉄血の子供達《アイアンブリード》』が
いるのかも…?と想像が膨らみますねw

閃の軌跡②

閃の軌跡①

閃の軌跡⑤

閃の軌跡⑥

しかし、ここで一つ個人的な悲報が……

プラットフォーム(販売対象ハード):
PS3・PSVita


孔明ショック


出すのPSPでいいじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ!!
・゚・(ノД`)・゚・


いやまあ、コレくらいのグラフィックになるとPSPじゃ
力不足なのかもしれませんが、
PS3もVitaも持っていない私としては鰻登り状態だった
テンションが急降下です。

まあ、イースⅣをVita出だした時点でファルコムがPSPから
Vitaに乗り換えたと薄々想像していましたが残念でなりません。
VitaはともかくPS3がもっと安くなればなぁ…って
地デジ化の際に自室のブラウン管のテレビ処分しちゃいましたので
新しく液晶テレビも買わないとプレイできませんけど。(´・ω・`;)ヾ


嬉しくもあり悲しくもある新たな軌跡シリーズ。
何はともあれ続報を待ちたいと思います。

ゲーム全般 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

