08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

【アニメ】 2013年冬期新アニメのラインナップ

2012年12月01日
早い物で今日から12月。いよいよ今年もあと一ヶ月となりました。
冬らしさも一層強まり今日は吹雪&氷点下になっております。

さて、そんな中来年の話をすると鬼が笑うと申しますが
ずいぶん前?から来期新アニメのラインナップ情報が出ております。

2013年・冬期新作アニメ一覧

個人的にとりあえず現状興味がある(第1話を視聴するかしないかは別)
新作タイトルは


『僕は友達が少ないNEXT』

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』

『ビビッドレッド・オペレーション』

『まおゆう魔王勇者』

『ぷちます!-プチ・アイドルマスター-』

『ささみさん@がんばらない』

『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』

『たまこまーけっと』


の8作品。
上記作品の他に現在放送が続いている数作品も継続して視聴する予定です。

とりあえず面白いか面白くないかは元より某アニメのサムゲタン騒動の様な事には
ならないよう強く願いたいものですね。
…ホント、原作ではおかゆだったのに何故アニメでサムゲタンにした……。orz


余談ですがそう言えば犬日々ことDOGDAYSも3期製作が決定したのだとか。

正直犬日々2期は物語の展開にほぼ起伏がなく
終始『皆で楽しく国家対抗アトラクション大会』的な感じで終了したため
個人的な評価としては (´・ω・`)しょんぼり 気味でしたが
果たして3期はどうなるのか…と、いった感じで期待と不安が混ざった心境になりつつ
新アニメの放送開始を待ちたいと思います。

アニメ・コミック・同人・小説 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

