06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

【動画】 【ゆっくり劇場】色々鬼畜な横シュー  R-TYPE FINALやるよ! 3回目

2012年11月19日
11月も明日で下旬に突入。
昨日は一時吹雪になったりと冬らしくなってきましたが
皆さんは如何お過ごしでしょうか?
この天候の変化から風邪が流行しだしている様子。
私も若干風邪気味っぽいですが寝込む事がない様に気を付けたいものです。


閑話休題


さて、今日のブログではこちらの動画をご紹介。
10ヶ月と13日ぶりとなるR-TYPEシリーズゆっくり実況
『Y-TYPE』シリーズの最新作

【ゆっくり劇場】色々鬼畜な横シュー 
R-TYPE FINALやるよ! 3回目


です。





2号、3号と別れ無理な強化により短命となったことで老化した6号と共に
基地内を散策するゆっくり0号。
そんな0号はゆっくり(1号以降のクローンゆっくり)達を道具の様に扱う
軍上層部の対応に不満を漏らすが6号はお陰で長もちしていると笑って返す。

一方その頃、格納庫にはいつの間にか狂気のR戦闘機の開発チーム
『TEAM R-TYPE』の研究室が出来ており
ゆっくり達は恐怖と驚愕と絶望に打ちひしがれるのだった…。


今回はこれまでに登場しているゆっくり0号&6号、
1・2回目で出撃したBチームの7~11号だけでなく新キャラとして
TEAM R-TYPEの(どこかで見た様なw)マッドサイエンティスト達、
Cチームのゆっくり12・13・14号&唯一人間パイロットの夜目子が登場。
今回のお話ではこのCチームがメインとなります。
(夜目子ちゃんは『【単発】R-9A2"デルタ"【解説のようななにか】』が初登場)

そしてやはり特に注目したいのが夜目子ちゃん。
これまでのY-TYPEシリーズを後視聴されている方は
ご存知かと思われますが『ミッドナイトアイの神様』こと
Y-TYPEシリーズの人気パイロット・夜目(本名不明w)の娘さん?です。
って夜目の旦那はゆっくり1号じゃないのかよぅ!?
浮気かこの夜目野郎!(言いがかり)

屈指の名パイロットだった夜目の娘さんの実力は如何程なのか?
そしてある意味夜目と1号の娘ともいえる(かもしれない)
ゆっくり11号との関係はどうなるのか?

ドラマパートもプレイパートも楽しめるY-TYPEシリーズ。
是非皆さんもご覧下さいませ。(`・ω・´)ノ

動画 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おもしろい!
Re: タイトルなし
山口孝志穂さん、コメントありがとうございます。
駄文長文ですが僅かでも楽しんで頂けたのであれば幸いです^^

管理者のみに表示

