10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 M&U-L 第7話

2012年10月25日
10月も下旬に入り冷えてきましたが皆さん如何お過ごしでしょうか?
私は軽い風邪気味なのか花粉症なのか最近鼻水やくしゃみが……。
インフルエンザの予防接種も予約受付を行っている医療機関も
ちらほらと出てきている事ですしどうかお体にはお気を付け下さいませ。


さて、今日のブログでは大変遅くなってしまいましたが
こちらのMUGENストーリー動画をご紹介。
お馴染み『M&U-L』の新作

M&U-L 第7話 「おねえちゃん」

です。

ちなみに遅くなったのは『燐光のレムリア』をプレイし始めたり
私的な調べ物に冒頭してて投稿に気が付いていなかったからではありませんよ?
……………ホ、ホントデスヨ?|ω・`;)







禍霊夢を救うため単身『夢の世界』の根源である
観音神(?)に挑むL霊夢……を名乗っていた未来からやって来た優子は
1度は観音神をあっさりと倒すもののすぐに現れた多数の観音神の
圧倒的な力によって瀕死の重傷を負ってしまい窮地に。
絶望的な状況でも戦い続けようとする優子だが、
その優子を助けようと現れた禍霊夢と紫レンによって
半ば強引に撤退させられる。

撤退先の禍霊夢宅で介抱を受け一命を取り留めた優子は
現状を紫レンから聞き再び観音神へ挑もうとする。
しかし、紫レンからその身体では無理だと止められ、
更にL霊夢の正体が未来の優子だと気付いた禍霊夢や
他の皆から助力を得て打開策を考えるべきだと諭すが……。



M&U-L第7話ではこれまでの様々な謎…特に
『いつまでが現実でいつからが夢なのか?』という問いの答えと
『優子が今に至るまでに体験してきた出来事』が明かされました。
色々と事態が好転してきてM&U-L的には大きな一歩となったかと。
問題山積ですが色々と本当に良かった×2・゚・(ノ▽`)・゚・


………と、思っていたのですが終盤でまさかの展開が…!∑(゚Д゚;)
まだまだ波乱と混沌が続く予感がひしひしと感じるM&U-L。
皆さんも是非ご覧下さいませ。(;`・ω・´)ノ

MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

