08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

【猫】 皆元気そうで何よりですw

2012年10月09日
先日那由多の軌跡(3週目)プレイ中に突然左手が攣った
夕璃です皆さんこんにちは(・ω・)ノ
以前PSP版レイストームのプレイ中にも左手を攣った事があるのですが
PSPでのアクションゲームやシューティングゲームのプレイ中に
こうも攣るのは私だけでしょうか…?==;


閑話休題


さて、今日の帰り道いつものイオン近くにお住まいの黒猫さん4兄弟のうち
3匹と遭遇。写真撮影&少し撫でさせて頂きました。

黒猫さん×2

ちなみに写真に写っている黒猫さん2匹の他に末っ子さんも
お住まいのお宅のに隣接している少し高い塀の上にいたのですが、
残念ながらこちらに気付く事なくすたすたと塀の上を歩いて
路地裏っぽい奥の方へ進んで行ってしまいました。
(まあ、気付いたら気付いたで早足で奥の方へ行っちゃいそうですが^^;)

何はともあれ皆元気そうで何よりですw


そういえば今日からROでは新しいイベントが開始されたそうです。
………で、待ち続けているブレイザブリク鯖実装はまだですか?
実装されたら取り合えず一ヶ月くらいはRO復帰したいと考えているのですが。|ω・`)

日記・猫 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

