09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【お知らせ】 来週東京へ行ってきます(予定)

2012年10月05日
今日は持病の定期検診日。
もう持病を患って10年以上通院していてある程度慣れてはいるのですが
やはり半日で3つの診療科を受診するのは流石に疲れますね^^;
バス酔い気味の影響もあって帰宅後は夕方まで眠っていました。==;


閑話休題


さて、私事ですが何か問題が起こらなければ来週金曜日の夜から
日曜日の朝まで東京・神奈川方面への1人旅行へ行く予定です。

本当は今夜出発したかったのですが残念ながら寝台列車の
指定席が取れず来週となりました。
流石に3連休ですからね~…とは言え病院から帰宅した心身の状態を
鑑みると今夜じゃなくて良かったかもしれません^^;

実は1人で東京方面へ旅行へ行くのは今回が始めて。
数年前に行こうとした事はあったのですが出発5日前になって
インフルエンザに罹患し高熱を出したため泣く泣く断念。
恐らく(内臓面の)持病の関係などで今後1人での旅行は出来なくなる
可能性が高くなると考え思い切って行くことにしました。
また、現在治療中の持病の1つであるパニック障害がどれほど快復したか、
1人旅行によってどの様な影響があるのかを見定めるのも目的の一つです。

まあ、ぶっちゃけ最たる目的はただ観光したいだけなのですが(・ω・)ヾ


何はともあれまずは当日無事に出発できることを願いつつ
それまで色々と気を付けたいと思います。
その他・告知 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

