07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【動画】 The sims2~思い出の家~ part5・1話完

2012年08月30日
先日から『魔法少女まどか☆マギカオンライン』をニコニコアプリで
プレイしようと試みているものの右下の真っ黒いまどか?が
ずっと走っている(1時間以上放置・恐らくはローディング中?)だけで
一向にゲームが始まらない
事に半ばあきらめを感じつつある
夕璃です皆さんこんばんは(・ω・)ノ

ゲームが始まらない原因っぽい要因の1つに
FirefoxとAdobe Flash Playerが最新版ではない事が考えられますが、
最新版に更新すると動画や生放送視聴の際に正常に視聴できない
不具合が出ちゃうんですよねぇ…むう。(´・ω・`;)

取り合えずしばらくは放置。ダメなら諦めるということで。


閑話休題


さて、今日のブログも動画のご紹介を。

このブログでも以前ご紹介させて頂きましたが
本日ご紹介させて頂きますのは『The sims2』を基にした
ゆっくり劇場系作品『思い出の家』シリーズ約1年ぶりの新作

【ゆっくり実況】The sims2~思い出の家~

part5・1話完【ゆっくり劇場】

です。






あらすじは前回ご紹介した際に記載いたしましたので省略し
感想のみ端的に申しますと……

本当に良かった!!

・゚・(ノ▽`)・゚・

という出来栄えです。
特にEDは(いい意味で)ズルイですね。涙腺に来ました。

ゆっくりさんの初仕事となる今回の物語。
依頼人・クレメンスの次男・ブルーノが亡くなった真相とは?
ゆっくりさんは何を探し出したのか?
そしてこの物語の結末は……!?

これまでのシリーズを御覧になられていた方にはご視聴頂きたいですし
これまた以前にも記載致しましたがシリーズ未見の方は
是非最初からご視聴されることを強くお勧めしたい作品です。

それにしてもホント、この作品を製作されたますらおさんって凄過ぎです。
動画製作技術もストーリー構成も素晴らしいですし
自作のイラストもとてもお上手です……って、
本業はプロのフリーイラストレーターさんらしいですねw

ますらおさんの投稿イラスト一覧は下記サイトにてご覧下さいませ。

【ニコニコ静画】

【Pixiv】

【ますらおさんのサイト・CELLAUTOMATON】

動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

